--.--
--

08.22
Mon
夏休みはいろいろな技法の練習期間にあてています。
ブラッシュエンブロイダリーもその一つで、筆をいくつか変えたりして
研究、練習しています。

201608201356422f4.jpeg


ブラッシュエンブロイダリーは様々な作風がありますが、
どのように仕上げるかは好みで決めていいのかな?と思います。

基本的なことを守った上で、全体を見た時にバランスが良く
美しいと感じる作品を目指しています。
が、なかなかこれだ‼︎という完成度までいきません。
理想を目指して練習と研究は続く。。。



JSAアイシングクッキー認定講師講座のご案内はこちらから



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
