--.--
--

08.06
Sat
引き続き、マスター講座のレッスン3とレッスン4のレポートです。


こちらがレッスン3の作品。
ステンシルを使って4枚のクッキーを作りました。
アイシングを使ったステンシルが思いの外うまくいって嬉しかったです。
エアスプレーは要研究、練習です。
パールパウダーを使ったスポンジングは全く模様が出ませんでした。。。

201608050906520ec.jpeg



そしてこちらがレッスン4の作品。
この会は作業が多いので2時間があっという間でした。
エクステンションワークは綺麗に作るのには練習が必要ですが、
出来上がりはとても素敵ですよね〜。
遠目なのでアラもそんなに目立たないでしょうか…?

20160805090649f86.jpeg



集中して作業することが多かったので少々疲れましたが、
マスター講座で習う技術の素晴らしさに改めて感動、感激です。
残りあと2回も楽しみながら頑張ります。



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
