--.--
--

07.27
Wed
インスタでフォローさせていただいている方の素敵な作品を見て以来、
ずっと作ってみたかった憧れのステンドグラスのクッキーに挑戦してみました。

今はお教室をされていないのですが、マジカルシュガーのえみこ先生が
動画レッスンを販売されていると聞いて、さっそく購入しました。
動画とレジュメ付きで、購入してから1ヶ月間のメールサポート付きです。
詳しくはこちら→


ステンドグラスのデザイン画を参考に、まずはこちらを作りました。

20160717135714027.jpeg


そして第二弾はこちら。
枠をシルバーにして作りました。

2016071713571109d.jpeg

シルバーの枠は、まずグレーでラインを引いてからエディブルラスターの
シルバーの粉をジンで溶いたものを筆で塗っています。
ちょっと背景が寂しいかしら。。。黄色を足すといいのでは?と友人から
アドバイスをもらったので次回はそうしてみようと思います。


ステンドグラスクッキーは作るのも楽しいので、ご要望がありましたら
ワークショップでも取り入れてみたいと思います。



インスタはこちら♪
Instagram



comment 2
コメント
凄いね。これ食べられるの?
亮 | 2016.08.19 23:24 | 編集
ブログ見てくれてありがとう(*^^*)
もちろん食べられまーす‼︎
sugarsweets167 | 2016.08.20 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
