07.18
Mon
遅くなってしまいましたが、7月12日に行われた認定講師講座の
レッスン⑤と⑥のレポートです。


こちらがH様のレッスン⑤の作品です。
ジグザグ絞りも細かく、ブラッシュエンブロイダリーも美しいです。
デザインもかわいい♡

20160716152313699.jpeg



そしてこちらがレッスン⑥の素敵な卒業制作です!
テーマは「碧いときめき(あおいときめき)」です。

2016071615231455c.jpeg

こだわりポイントは、土台をホワイトと薄いブルーのマーブルにされたこと。
エレガントフリルにヒダを寄せて、サロネーゼちゃんをのせたペーストの
下に円形に巻いてあります。繊細な雰囲気がH様のパーチメントクラフトの
作品の印象と重なります。配色も清楚で涼しげですね。


H様、ご卒業おめでとうございます!
今後はご専門のパーチメントクラフトとアイシングクッキーをコラボさせたレッスンも
考えていらっしゃるとのこと。どのようなレッスンになるのか楽しみですね。


H様のホームページはこちらです→『アイシングレースクッキー』

H様と色々なお話をさせていただいたのもとても楽しくて勉強になりました。
沢山のお教室の中からSugar Sweetsを選んでお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしています!



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top