--.--
--

07.08
Fri
5日に行われた認定講師講座のレッスン③と④のレポートです。

…の前に、H様からパーチメントクラフトの作品をいただきましたので
ご紹介します。うわー、感激です。この繊細さ、伝わりますでしょうか。
とっても細かいレース模様。針で開けた穴の間を専用のハサミでカットするのだそう。
ハサミでカットってできるんですか⁈という細かさです。

20160706100330dc7.jpeg

1つの作品を完成させるのに膨大な時間がかかるパーチメントクラフト。
大切に、額に入れて飾ろうと思います。
貴重な作品を頂戴しまして誠にありがとうございました。


話が前後してしまいましたが、こちらがH様のレッスン③と④の作品です。

201607060907389c3.jpeg

20160706091250094.jpeg

レッスン③の手鏡と円型クッキーのレース模様の細かさはさすがです。
レッスン④のお花絞りも、ご経験がおありなのでスムーズに終了。
リースのリボンの結び目の上にお花を飾っていらっしゃるのが
オリジナル感が出ていてかわいいですね。


集中力を保ったまま、2コマのレッスンを受講されたH様です。

20160706090737685.jpeg


次回はレッスン⑤と⑥、いよいよ卒業制作です。
しっかり準備して楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。



6・7月のワークショップ、生徒様募集中です。残席あります♪
詳しくはこちら→
20160608095245fa8.jpeg



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
