--.--
--

07.05
Tue
6月30日に行われた、認定講師講座の1回目と2回目のレポートです。

Sugar Sweets第2期生は埼玉県からお越しのH様です。
H様はパーチメントクラフトの先生を長いことされていて
アイシングクッキーのご経験もおありです。
私はパーチメントクラフトというものを今回初めて知ったのですが、
紙で作られた美しいレースのような作品は清楚で繊細、芸術作品なのですね!


手先が器用でいらっしゃるH様のレッスン①とレッスン②の作品はこちらです。
(今回からお持ち帰りの箱が変わったようですね♪)

20160630161541af9.jpeg

20160630161540dc7.jpeg

ご自分でも作っていらっしゃるだけあって手際も良くて、
レッスンはスムーズに進んでお時間が余るほどでした。

馴染み模様は、矢羽根が素敵ですね!と盛り上がりました。
作ってみるとあら素敵、という模様が講座で学べるのが嬉しかったのを
私も思い出しました。
バッグは夏らしいお色のデザインで素敵ですね。


集中して2コマのレッスンを受講されたH様です。

201606301616046f1.jpeg


お暑い中お越しくださいまして誠にありがとうございました。
来週も1日に2コマレッスンになります。
どうぞよろしくお願い致します。




6・7月のワークショップ、生徒様募集中です。残席あります♪
詳しくはこちら→
20160608095245fa8.jpeg



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
