--.--
--

06.11
Sat
昨日行われた認定講師講座4回目のレッスンのレポートです。

今までもM様のセンスと勘の良さを感じていたので、きっとお花絞りも
すぐにコツをつかまれるだろうな、と思っていました。
そして実際にレッスンを始めたら…数個絞ったらなんとなく
感覚をつかんだご様子。
毎レッスン思いますが、器用ってM様のような方のことをいうのでしょうね!
私なんてそこまで絞れるようになるのに何10個(もっとかも)絞ったことか。。。


前置きが長くなりましたが、こちらがM様の素敵な作品です♪

20160610142950a95.jpeg

リボンとお花の飾り方のバランスもとても良いですよね。
そして右側のリースのリボンの裾を片方を短く、片方を長く絞るのが素敵!
真似させていただきたいです。

ここまで絞れるようになったら、あとは自主練あるのみです。
ご自分のものにしていけるように、どんどん絞って練習してみてくださいね。


集中して熱心に励まれるM様です。

20160610142959e22.jpeg


美味しいスイカのゼリーもお土産に頂戴しまして、ごちそうさまでした。
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。

次回、5回目のレッスンはシュガーペーストを使った作品作りです。
どうぞよろしくお願い致します。


インスタはこちら→
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
