06.06
Mon
3日に行われた認定講師講座3回目のレッスンのレポートです。

こちらがM様の作品です。
ベビーパステルカラーのグリーンとサーモンピンクが上品なお色で素敵です。
難しいキルティングも陥没せずに仕上げられました。
シルエットもレース模様も、細かいところまで綺麗です。
手鏡や丸いクッキーの中の円、地味に難しいと思うのですが(私だけ?)
難なくアウトラインを引かれていました。器用でいらっしゃる!

20160603153037bff.jpeg

手鏡のクッキーにネコちゃんを飾ろうとしたら…円の中に収まらないという事態に。
クッキーが焼き縮んだみたいです(M様にご指摘いただきました。
ありがとうございます)。
今までのクッキーも焼き縮みがあったのかどうか、そして原因も調べたいと思います。


M様は2回目のレッスンの後もお家で復習されて、
お友達にもとてもかわいいクッキーセットを作っていらっしゃいました。
きっと喜ばれたでしょうね♪


今回も遠いところお越しくださいまして誠にありがとうございました。
次回、4回目のレッスンもどうぞよろしくお願い致します。


インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top