--.--
--

06.03
Fri
5月31日に行われたワークショップのレポートです。
主人の大学時代からのお友達がお二人お越しくださいました。

こちらはT様の作品です。
小鳥の翼は二羽とも立体仕上げに。クローバーのマーブル模様も美しいです。
バードハウスの入り口のハート模様が均一で綺麗!
T様は何度かアイシングクッキーのご経験がおありだそうです。
お友達30人分のクッキーセットを作られたこともあって、
画像を拝見しましたが、お一人づつの名前入りのハートとテディベアが
綺麗にアイシング、ラッピングしてあって素晴らしかったです。

20160531162130cb6.jpeg


こちらはアイシングクッキー初体験のH様の作品です。
サンプルの小鳥(水色と白)と同じ色合いのかわいいインコちゃんを
二羽飼っていらっしゃるとのこと。インコちゃん達を思いながら
大切に丁寧に作られる姿が印象的でした。
小鳥はぱっちりお目目に仕上げていらっしゃいます。開いている目もかわいい♡
wet on wetも綺麗に模様が出ています。
バードハウスの屋根の長い直線模様も一気に綺麗に引けています!

20160531162141ff8.jpeg


そしてこちらは、余ったアイシングでH様のお嬢様方がご自宅で作られた作品です。
とてもかわいい〜♡そしてお上手です!
楽しみながら作られた様子が伝わってきます。
この自由な発想、アイディアとセンスが素晴らしいですよね。
毎回デザインで頭を悩ませる私としては羨ましい限りです…

20160601074809418.jpeg



集中して作業をされるT様とH様です。

20160531162143616.jpeg

「とても楽しかった」「色々な技術も教えていただけて嬉しかった」
と言っていただけて私もとても嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございましたー。

このたびはお忙しい中ご参加くださいまして誠にありがとうございました。


インスタはこちら♪
Instagram


comment 2
コメント
可愛い鳥ですね。
すいません、アイシングクッキーの認定講座は次回いつでしょうか?
どのように連絡したら良いのでしょうか?
ご連絡下さい。お願いいたします
原みどり | 2016.06.04 21:34 | 編集
コメントをありがとうございます(*^^*)
認定講師講座につきまして、お手数ですがsugarsweets167@gmail.comまでメールをいただけますでしょうか。
折り返し詳細をお伝え致しますね。
sugarsweets167 | 2016.06.05 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
