05.14
Sat
12日に行われた、5月のワークショップのレポートです。

先月もお越しくださったM様が来てくださいました。
ご予約をいただいた時から、嬉しくて内心感激していました。。。
ありがとうございます!

そして今回も可愛く素敵に仕上げてくださいました。
作品はこちら♪

20160512200752d55.jpeg

私が作った白い小鳥のサンプルはずんぐりどっしりしたおっかさん鳥風ですが
M様のは赤ちゃん小鳥のようで可愛い!
白と水色の小鳥も意外とアウトラインを引くのが難しいのですが上手に引けていて
羽も綺麗に描けています。クローバーのマーブルもきれいですよね。
おうちのお花の飾り方は私も真似したいです。
アイシングクッキーを作るのが2回目なので塗りつぶしも慣れてきて、
アウトラインも上手に隠せています。


アイシングクッキーは同じように作っていても個性が出ますので、出来上がった作品を
見るといつも新しい発見があったり刺激を受けたり、新鮮な気持ちになります。
皆様の作品からアイディアを頂けたり、勉強になることも多いです。


ワークショップ当日はからりと晴れた湿度の低い日だったこともあり
アイシングがいつもより早く乾いていくのを感じました。
wet on wetの作品が多い場合、こういう日はアイシングの水分量を
気持ち多くした方が良いかなと思いました(私は普段からゆるめアイシングが
固めなので…)。


丁寧に熱心に、作品作りに励まれるM様です。

201605122007533f5.jpeg

楽しんでいただけたようで私もとても嬉しかったです。
今回も、貴重なお時間を使ってお越しくださいまして誠にありがとうございました。




5月のワークショップ、生徒さま募集中です。残席あります♪
詳しくはこちら→
2016042809510973f.jpeg
募集終了しました



インスタはこちらから♪
Instagram


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top