04.04
Mon
子供が春休み中なので、なかなか落ち着いてクッキーが作れません。。。
夜の一人時間に作ろうと思っても疲れて寝てしまうんですよねー。
作ってみたいクッキーの数々が妄想レベルで止まっています。


そんな中、すきま時間を使って手持ちのクロスステッチの本の中から
ネコを選んでニードルポイントのクッキーを作りました。

201604021406374bb.jpeg



相変わらず間隔も均等でないし、アイシングが固くてラインがぶちぶち切れて
作りながらため息連発でした…

最後の方でアイシングをゆるめに作り直しましたが、
もっと早くそうすればよかった。とほほ。
修正は気づいたら即!が鉄則ですね。当たり前か。

でも模様を描く作業は楽しいです。アイシングをますの中に絞った時に
ぷくりと玉状に丸くなるのが好きなんです♪

練習にちょうど良いサイズなので(次回やる気スイッチが入ったら)、
リベンジして完成度を上げたいです。




4月のワークショップ、生徒さま募集中です。詳しくはこちら→


20160322103534f92.jpeg



インスタはじめました♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top