06.08
Wed
生徒さんに教室の場所がわかるように、目印になるリースを作りました。
教室を開講してから2ヶ月。遅くなってしまいましたがやっと完成!
これからレッスンの日は玄関ドアにこちらのリースを飾っておきます。

20160605141300de7.jpeg

プレートは東急ハンズで作りました。
ステンレスの板を希望の大きさにカットして穴を開けてもらい
Sugar Sweetsの切り文字シールを注文して自分で貼りました。
そして知り合いのお花屋さん『一草一花(いっそういっか)』さんに
リースをオーダーして、プレートを一緒に付けていただきました。


『一草一花』さんは荻窪に引っ越してきてからずっとお世話になっていて
店長さんのセンスが素晴らしくて大ファンなのです。
店内を見ているといろいろな植物が欲しくなりますが
スペースの関係上(=狭い)我慢ガマン…
うちにある観葉植物や季節の枝物はほぼ『一草一花』さんから購入しています。

素敵なリースを作っていただきましてありがとうございました!


インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top