--.--
--

12.12
Sat
最近、隙間時間に苦手な曲線の練習をしています。

クリアファイルやお皿に練習することが多いのですが、今日は娘の画用紙で。
このまま処分できるので楽ちんだわー。

20151212210731a4f.jpg


cスクロールやs字なんかも難しくて、ずーっと苦手でした。
でもやっと少しコツがつかめてきたかも。ラインを置くようにしていくといいんですね!
といってもまだまだですが。

一人で黙々と絞っていると飽きてきて、ドットはどこまで大きく絞れるのか?
と実験してみたり大好きなシェル絞りを延々としたり直線をダラ〜っとひいたり…
よく脱線します。




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
