--.--
--

03.16
Wed
娘の誕生日に、ケーキは買うことが決まっているのでクッキーだけ
作ることにしました。

以前スヌーピーのクッキーを作った時に、娘が提案したデザイン(空に
雲が浮かんでいて足元の野原は所々緑が濃くてお花もある)で
作ってみました。
あともう一枚、ビッグサイズのも作りました。

201603161045407f9.jpeg

久しぶりに作ったスヌーピー、前の方がうまく出来た気が。
たまに作ってちゃんと練習しないと!と思いました。


インスタはじめました♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
