--.--
--

03.08
Tue
春のうさぎを3D作品にしてみました。

ただ残念なことに、写真を撮る前に落として壊してしまって
なんとか修復した物になります…

201603080934075a2.jpeg

土台の野原はグリーンのグラデーションでモザイク模様にして
おうちの窓はイソマルトを使いました。
屋根は、アイシングクッキー界で素晴らしいセンスと完成度で有名な
emilyBakingさんのぇみさんが考案された葉っぱフリルを絞りました。

が、上手く絞れなかったー。もはや別物。ぇみさん、ごめんなさいっ。
本当はもっとかわいくふりふりなるはずなのです。
あまりに不出来なのでちょうちょで隠してみました…

それにしても葉っぱ用のコルネを使ってフリルを作る、という発想が
素晴らしいですよね。天才的な発明だと思います。

葉っぱフリルのワークショップでの使用を、ぇみさんが快く許可してくださった
(ぇみさん、ありがとうございます☆)ので、もっと練習します!

作品をのせているスタンドはナチュラルキッチンで購入した物(300円)。
大きさは直径12cm、高さ6cmです。
ワークショップで作る3D作品サンプルをのせるのにちょうど良いです。


おまけにロディも作りました。
こちらのスタンドも同じくナチュラルキッチンで購入(100円)、
大きさは直径8.7cm、高さ5.8cmです。

20160308094158d59.jpeg

20160308095955fdf.jpeg


インスタはじめました♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
