02.24
Wed
アイシングクッキーをはじめた時からずっと使っているのが
ウィッチクラフトさんのこちらのopシートです。
サイズは2種類(22cm角と28cm角)で、三角形にカットしてあるので
そのまま使えて便利です。

cottaさんのoppシートもサイズがいくつかあって便利ですよね。
私も先日、ちょっとしか使わない時の18cm角、多めに塗りつぶす時の25cm角を
買いました。正方形なのでカットして使わないといけませんが
コスパは良いです!

お花絞り用の袋はこちらのPE絞り袋を使っています。
もともとはケーキ用(のクリーム絞り)に買ったものなのでちょっと大き目です。
そして50枚入りなのでまだまだあります…。
もっと少量でいいんだけど、という時はウィルトンのこちらの商品を使います。
ウィルトンのお教室で使っていたものですが、まだ半分はあるはず。
100枚入りだったので、こちらも当分もちそうです。

201602221449459fa.jpg




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top