--.--
--

02.16
Tue
お友達のお誕生日にクッキーセットを作りました。

彼女が着たら似合うかな?というドレス、ケーキ、イニシャルのアルファベット、
そしておうちで飼っているかわいいわんこちゃんの4枚。
ドレスとイニシャルにはキラキラパウダーをつけています。

201602161042013e5.jpg



スリムな女性なのでドレスのシルエットは細身に。
実際に着てみたらこんな感じだと思います!うらやましいー。
ドレスにブラッシュエンブロイダリーをしてみましたが、
白地に薄いピンクだからなのか(というより腕の問題)
ただのナミナミ模様にしか見えませんね。。。

201602161042473c9.jpg



アルファベットはシンプルなデザインにしました。
ケーキとわんこちゃんのお花は、marpolの101°で絞りました。
お花の大きさは直径1.5センチくらい。
わんこちゃんはお顔も仕草も様子も、とにかく何をしていても本当〜に愛らしくて
私の中でダックス界のプリンセスです♡

20160216104242ba9.jpg




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
