--.--
--

02.05
Fri
ROSEYさんのクッキー型の小鳥セットを買ったので、パッケージの写真を参考に
クッキーを作りました。
羽根部分にキラキラパウダーをつけています。

20160205103650538.jpg


下段の小鳥さんたちはお腹部分に小さいお花を散りばめた感じにしたかったのですが
なんか違う感じの仕上がりに。
それにしてもROSEYさんの見本の写真が素敵で美しすぎるー!
うっとり眺めるだけでなく、少しでも近づけるように頑張ろう…

色々な色やデザインで楽しめそうな可愛い型なので、小鳥セットとして
レッスンで使えそうだなと思いました。




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
