02.02
Tue
シュガーペーストを使った作品作りの復習がしたかったので、
バレエのチュチュと白鳥の型でアイシングクッキーを作りました。
C.bonbonさんの本を参考に作りました。

20160202100546eac.jpg

フリフリ部分は濃い目のピンクと薄めのピンクの2色で作って
グラデーションぽくしてみました。
バラはシリコンのモールドで作りました。

白鳥の羽はブラッシュエンブロイダリーにしてみましたが
アイシングがゆるすぎてうまくいきませんでした…

このセットはバレエを習っているお子さんへのプレゼントにいいですね。
本ではバレエシューズもセットになっているので、それを見ていたらその靴の型が
欲しくなってしまいました。バレエ以外にも使えそうだし!
でもどんどん型が増えていって収納に困るので、よく考えます。。。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top