01.28
Thu
今週末久しぶりに会う友人たちにバレンタインのクッキーを作りました。

本当は薄い赤にしたかったのですが、目指す色と全く違う色になってしまった。。。
出したい色を作るのって本当に難しいです。
ブラッシュエンブロイダリーを練習したかったので半分はそのデザイン、
もう半分はマーブル模様にしました。

2016012809222242d.jpg

ブラッシュエンブロイダリーは作っていると無心になって結構楽しいので、
きれいにできるように研究してみたいと思います。

いつも作るクッキーよりだいぶ大きいサイズにしたので(手のひらサイズ)
アイシングをたくさん使いました。食べ応えありそう〜。
余分にもう1ー2枚作るはずがアイシングが足りなくなってしまって、ピッタリ人数分!
失敗できないプレッシャーと闘いながら作りました。




comment 6
コメント
ちょー可愛いプレゼント ありがとー!
♡(≧∇≦)♡
もったいないので、ちょっとだけ 大事に飾って
そして いただきますね(^^)


みっきー♡ | 2016.01.30 22:17 | 編集
> ちょー可愛いプレゼント ありがとー!
> ♡(≧∇≦)♡
> もったいないので、ちょっとだけ 大事に飾って
> そして いただきますね(^^)

ゆきちゃん、ありがとうー!
また作るね🎶
sugarsweets167 | 2016.01.31 12:10 | 編集
初コメ失礼致します。「みな☆の」と申します。昨日頂いたメンバーの一人で~す(*^^*)
ピッタリの数でなんて素晴らしい~!! 私はプレッシャーに思いっきり負けるタイプなので、尊敬です!
blog、これからも時々拝見させて頂きます(*^^*)
「みな☆の」 | 2016.01.31 19:30 | 編集
「みな☆の」さん🎶
初コメントありがとうー!
ピッタリはただの偶然で。。。無事お渡しできてよかった〜。
また時間のある時に、是非!覗きに来てね〜(^^)
sugarsweets167 | 2016.01.31 21:34 | 編集
有難う❗美味しく頂きました❗
元コーチ | 2016.02.01 21:43 | 編集
元コーチ様🎶
嬉しいです!ありがとうございました*\(^o^)/*
sugarsweets167 | 2016.02.01 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top