03.21
Tue
なんだかあっという間に3月も半ばを過ぎ、気づけば娘の春休みも間近!
日々の生活に追われながら、春のお花のクッキーを作りました。


左からガザニア、クロッカス、ネモフィラです。
切り絵の本から図案を選びました。大きくて華やかなお花も素敵ですが
小さいお花も可憐でかわいいですね♡

201703151633138d6.jpeg

こちらはバラのペインティングクッキーの応用で、筆の代わりに黒のアイシングで
アウトラインを引き、部分的に黒でアイシングしています。

クッキー型は@thecookiecutterland様から購入しました。
リボン付きの額縁楕円クッキー型、程よい大きさで(縦7cm)使い勝手が良いです♪





3・4月のワークショップ「ロザスのクッキー」、生徒様募集です♪
詳しくはこちら→
20170218135520e91.jpeg



Sugar Sweetsのレッスンメニューの詳細はこちらからご覧いただけます♪




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top