03.02
Thu
早いもので今年もすでに2ヶ月が終わり、3月に入りましたね。
近日中に『アイシングクッキー基礎レッスン』と『リクエストレッスン』の
詳細をご案内できるよう、ただいま準備中です。

実はどちらのレッスンも、既に生徒様からお申込をいただいていて
早く正式に告知をしなくては!と焦っているところです。
性質がのんびりな上に、やるべきことがたいていギリギリになってしまうのが
私の悪い癖です。。。


『アイシングクッキー基礎レッスン』はテキストを作成していて
慣れないパソコンソフトと格闘しています。
画像の下に説明を入れたいのにうまく入らない…というわけで
テキストは一部手書きになりそうです。


それと並行して、最近練習・研究しているバラのペインティングクッキー。
4月からスキルアップレッスンとしてご紹介できるように準備を進めています。
絵が描けない、絵心がない方でもペインティングを楽しめます♪
この技法を覚えるとペインティング以外にも応用ができて作品の幅が広がりそうです!

20170228081513e4d.jpeg



アイシングクッキーは作っても楽しい、食べても美味しい、
プレゼントにも喜ばれる、とても素敵な趣味だと思います♪
作れば作るほど、練習すればするほど、みるみる上達しますので
やりがいもあります(と個人的に思います♡)。

皆様にもますますアイシングクッキー作りを楽しんでいただけるように
私も腕を磨いて地道に努力していきたいと思います。




3・4月のワークショップ「ロザスのクッキー」、生徒様募集中です♪
詳しくはこちら→
20170218135520e91.jpeg




レッスンメニューの詳細につきましてはこちらをご覧ください♪




インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top