--.--
--

02.23
Thu
「全く絵心がなくても作れる」というIcing Cookie for Smileの
Masumi先生
のお言葉を信じて、先日ペインティングのレッスンを受講してきました。


完成した作品がこちら。本当に私でも出来ました!
肝心なお顔がうまくいかなかったり、ラインを描くのに苦戦したりしましたが
こうして4枚並べてみるとそれなりに見える(気がする)。

2017021507450413c.jpeg


先生がポイントやコツをわかりやすく教えてくださったので
途中うまくいかなくても最後まで仕上げることができました。
全く絵心のない私でも、本当にできたー!と大感激です。

気さくで優しい先生と、ご一緒させていただいたもう一人の生徒さんと
おしゃべりしながらのレッスンが本当に楽しくて、
3時間半があっという間でした。
お土産にいただいた先生のクッキーがかわいくて美味しかった♡
また新しい技術を学びにお邪魔したいと思いました。
Masumi先生、充実した楽しいレッスンをありがとうございました。


そしてペインティングの復習に作ったクッキーがこちらです。
鳥や花の図案が好きなので、ルリツグミという鳥さんを。
水彩画のセンスは皆無なので、自己流かつ試行錯誤しながらですが
作っていてとても楽しいです♪

20170216174115a17.jpeg


そしてバラでも作ってみました。
左からバーガンディー・アイスバーグ、ピエール・ド・ロンサール、
イングリッド・バーグマンという品種だそうです。名前が素敵♡

201702201245574f5.jpeg


今回教わった技法は私が知っている中でも作りやすく、応用も利くと
思いました。
もう少し練習と研究を重ねて、何かレッスンできたらいいな♪





3・4月のワークショップ、生徒様募集中です♪
詳しくはこちら→
201702181354385d4.jpeg
201702181405139bc.jpeg




リバティ柄クッキーのレッスン、生徒様随時募集中です。
詳しくはこちら→☆☆
20160908110303e01.jpeg



JSAアイシングクッキー認定講師講座、生徒様随時募集中です。
詳しくはこちら→☆☆☆




インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
