01.20
Wed
先週末はインフルエンザで丸3日寝込んでいました。
まだ流行ってもいないのに(予防注射もしていた)かかる時はかかるものなんですね。
友人に「免疫力をアップさせた方がいいよ!」と言われ、生活習慣の
見直しをしようと思いました。まずは夜更かしをやめてみよう…

本題にもどりまして、今週はネコちゃんクッキーを作りました。
全体的に優しい色合いの仕上がりになりました。

2016012014265267b.jpg


左上のネコちゃんの尻尾は移動中に折れてしまったのでアイシングで修復しました。
尻尾が折れたのは2匹目、こんなに折れやすいとは。
細い部分は最後まで取り扱いに気をつけようと思いました。

ハートはパステルミント色でパーツを作り、キラキラパウダーを筆で
のせています。さりげない光沢感でいい感じなのですが、画像では
全くわかりませんね。残念…

このクッキーはネコちゃん好きな友人とお子さんに、ネコちゃんの名前をお尻部分に
書き足してプレゼントしようと思います。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top