--.--
--

12.10
Sat
8日に行われたワークショップのレポートです。

先月もご参加くださったリピーターのW様と、初めましてのK様が
お越しくださりました。

今回のヘクセンハウスはパーツが多く、それぞれの壁にも細かく模様を
描いていただきましたので大変だったと思います。
W様もK様も、長時間レッスンにもかかわらず最後まで集中力を途切らせることなく
素敵な作品を仕上げてくださりました。


お二方の力作がこちらになります。
素敵!の一言です。
赤いリボンがW様、青いリボンがK様の作品です。

20161209232842604.jpeg

20161209232851065.jpeg


W様は教室ご参加3回目。
アウトラインを引くのも塗りつぶしもだいぶ慣れて、手際よく作業されていました。
しずくの連続模様や口金絞りもすぐに習得されて
センスがおありなのだなぁ、とあらためて感じました。
私のアイシングクッキーがとても美味しい、と褒めていただいたのも
とても嬉しかったです。ありがとうございます♡

K様はアイシングクッキー初体験とのことでしたが
作りながら少しづつコツがつかめてきたようで、途中からはアウトラインが
安定して引けるようになりました。しずく絞りや口金絞りもすぐに器用に
こなしていらっしゃって、ほぼサンプル通りに仕上げてくださりました。
初めてのアイシングクッキー作りがとても楽しかった、と言っていただけて
とても嬉しかったです。


W様、K様、長時間のワークショップお疲れ様でした!
私の進行の不手際でお時間がオーバーしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ご迷惑をおかけすることがないように、
ワークショップやレッスンの内容や進行を見直していきたいと思います。


年末のお忙しい中、お時間を割いてお越しくださりまして誠にありがとうございました。
よろしかったらまたお気軽にお越しくださいね。




インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
