12.06
Tue
2日に行われた、第3期生I様の6回目のレッスンのレポートです。
前回のレッスン終了時に素敵なデザイン画を拝見していたので
私も当日をとても楽しみにしていました。


I様の卒業制作の作品はこちらです♪

2016120608111926a.jpeg

思い描くリボンのお色がなかなか出ず苦戦されていましたが、
配色に統一感もあり大人かわいい素敵な作品に仕上がりました!
季節感も大切にされたそうです。もうすぐクリスマスですものねー。
プレート全体をシュガーペーストでカバリングしないで
縁にcsカールを描いたデザインも素敵です。


I様、ご卒業おめでとうございます。
しばらくはお教室やレッスンのご予定はないそうで、
まずはアイシングクッキー作りを楽しみたい♪とのことです。
上達への道は、とにかく作ること。
色々なクッキーを作ってみてくださいね。
(私もアイシングクッキー作りを頑張ります!)


毎回楽しみに通ってくださり誠にありがとうございました。
I様と共通の話題も多く、私も毎回とても楽しい時間でした。

これからも何かございましたらサポートさせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top