11.21
Mon
先週は娘が風邪をひいてしまい、生徒様のレッスンを延期させていただき
年末のお忙しい時期に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

幸いインフルエンザではありませんでしたが、
回復まで思いのほか日数がかかってしまいました。
私も出かけられなかったので、台所の引き出しの中を整理したり
クリスマスの小物を出したりしていました。


こちらは我が家のクリスマスツリー、娘が飾り付けしました。

20161119005038bb4.jpeg


ツリー自体は高さ90cmしかありません。
大きいクリスマスツリーに憧れましたが、収納場所の問題と
娘が巣立った後も毎年飾るのに億劫にならない大きさで決めました。
まだ娘は8歳なのでだいぶ先の話なのですが…
あ、飾る場所の問題もありました(狭いので)。

2年前に購入したこちらのツリー、サイズも各種あります。
(→グローバルトレード社のクリスマスツリー)
枝の感じが自然でとても気に入っています。
ツリーを飾ったらちょっとづつクリスマス気分が盛り上がってきました♪



20161120145822349.jpeg




11・12月のワークショップ、生徒さま募集中です。
詳しくはこちら→
20161102140516f5f.jpeg



リバティ柄クッキーのレッスン、生徒さま随時募集中です。
詳しくはこちら→☆☆
20160908110303e01.jpeg



JSAアイシングクッキー認定講師講座、生徒さま随時募集中です。
詳しくはこちら→☆☆☆



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top