11.11
Fri
第3期生I様のレッスン②と③のレポートです。

こちらがI様のレッスン②の作品です。
I様がお持ちのバッグをイラストにおこしてきてくださったので、
それを元にアイシングしていきました。
ジラフ柄のバッグは2D(画像がわかりにくくてごめんなさい)なんですよー。
なんだか新鮮です!

201611101337032c5.jpeg



そしてこちらがレッスン③の作品。
シルエットも綺麗に作れていて、レースも細かく綺麗です♡
最後につけるキラキラパウダーの威力にも感激されていました。

20161110133713c03.jpeg


作品作りをしていく中でここのデザインをどうするか、となった時
I様はより高度(難易度の高い)な方を「やってみます!」と選ばれます。
そういう方は上達が早いと思います。
そして我が身を振り返り、そうでなくてはいけないなぁと反省したり。。。
私も頑張らなくては。


長時間のレッスン、お疲れ様でした!
次回はいよいよお花絞りです。
作品にお花を飾ると一段と見栄えもアップしますので、頑張りましょう♪
どうぞよろしくお願い致します。




リバティ柄クッキーのレッスン、生徒さま随時募集中です♪
詳しくはこちら→
20160908110303e01.jpeg



JSAアイシングクッキー認定講師講座、生徒さま随時募集中です♪
詳しくはこちら→☆☆



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top