01.04
Mon
明けましておめでとうございます。
お正月は両実家へ行ったり主人の友人宅にお邪魔したりして過ごしました。
娘の新学期が8日からなので、まだまだ冬休み気分ですが…

今年はしっかりアイシングクッキーの腕を上げて、お教室開講の夢に向かって
頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして新年早々、スヌーピーのクッキーを再び作りました。
娘の提案で背景は水色(スカイブルー+ブラウン)にしました。

「(背景の)空には所々雲も描いて、地面は部分的に緑を濃くした方が良い」
と娘。それはいいアイディアね!娘は私よりセンスがありそう。。。
ただ今回はクッキーのサイズが小さかったので水色のみで仕上げました。

20160104141344ea0.jpg

スヌーピー自体の仕上がりは前回よりも上手になった!とは言えませんが、
背景に色がつくと印象が随分変わりますね。ピンクのハートもつけましたが
もう少し小さくてもよかったかな?

こちらのクッキーは、娘が赤ちゃんの頃から親子で仲良くしてもらっている友達に
プレゼントしようと思います。喜んでくれるといいな。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top