--.--
--

10.29
Sat
先日JSAアイシングクッキー認定講師講座へのお問合せをいただきました。
Sugar Sweetsでの受講をお考えとのことでしたので、
体験レッスンをご提案させていただき、一昨日早速お越しいただきました。


作っていただいたクッキーはこちらです。
淡いお色がI様の優しい雰囲気に合っていて素敵です♡

20161027204640f04.jpeg


I様はこのあとSugar Sweetsでの受講を決めてくださり、
来週からレッスンがスタートします。
沢山の技術が詰まった楽しい講座ですので、
しっかり習得していただけるように私も頑張りますね!
どうぞよろしくお願い致します。



認定講師講座の受講を考えているけれどどのお教室にしたらいいのか…
沢山のお教室があるので私も随分迷いました。

そういう時は、講師の方のブログやインスタなどで作品の雰囲気を見たり
その先生のお教室のレッスンに参加してみてもいいですね。

受講費は高額なので、講師の方や教室の雰囲気を
十分把握してから決めたいですよね。
ご本人のお気持ちが何より大切だと思っていますので
Sugar Sweetsの体験レッスンやワークショップなどにいらした後、
他のお教室に決められてももちろん大丈夫です。

ご検討されている方は
sugarsweets167@gmail.com
まで、お気軽にお問合せください♪



JSAアイシングクッキー認定講師講座、生徒さま随時募集中です。
詳しくはこちら→



インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
