12.07
Mon
昔からお菓子やパンを作るのが好きで、
気が向いた時に家族や友人のために作っていました。

初めてアイシングクッキーを作ったのは3年前。
それから本や動画などを見ながらたまーに作っていました。

つい最近、友達とアイシングクッキーを作った時のこと。
その友達が「楽しい!かわいい〜♡」ととーっても喜んでくれたのです。
その姿を見て、アイシングクッキーってこんなに人をハッピーにしてくれるんだ!と
あらためて気づきました。

もっともっといろいろなものを作れるようになって沢山の人を笑顔にしたい。
私にしては珍しく(普段は、強く決意するということがあまりない…)
強くそう思いました。

このブログではアイシングクッキーの修行の記録を綴っていきたいと思います。

ブログ初心者なのでわからないことも多いのですが、
どうぞよろしくお願いします。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top