--.--
--

04.20
Thu
先週末は娘が風邪をひき、まだ治らないうちに私も胃腸風邪をひき、
娘と二人して数日ダウンしていましたが、やっと復活!
健康でいることって本当にありがたくて素晴らしいと痛感しています。

早くからご予約を入れてくださっていた生徒様にご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ないことをしてしまいました。
レッスンの日に備えて、しっかり準備してお待ちしていますね!


私は心身ともに疲れがたまってきたりストレスがかかると、胃腸にくる
タイプのようです。このトシになってやっとそのことに気がつくという…
無意識のうちに疲れやストレスをためていることがあるようなので
生徒様にもご迷惑をおかけしないように、早め早めに無理をせず
休むようにすることが大事だな、と思いました。


前置きが長くなりました。さて本題に入りまして、、、
今まで夏休みを除いて毎月ワークショップを開催してきましたが
5月以降のワークショップにつきましては事情により不定期開催とさせていただきます。
次回のワークショップは詳細が決まりましたら、ブログとインスタにアップ致します。

実は当面の間取り組まなくてはいけない事案ができてしまい、
そちらに少々時間が取られそうなので、考えた結果
しばらくの間ワークショップは不定期開催とさせていただくことにしました。
(5,6月のレッスンスケジュールも一部書き換えさせていただきました。)


ただでさえのんびりペースの教室がさらにのんびりになってしまいそうで
私としても色々な思いがあるのですが、レッスンの際には今まで通り、
今まで以上にしっかりと技術やコツをお伝えすることができるように
より一層努力していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



最後までお読みいただきましてありがとうございました。

image.jpg





Sugar Sweetsのレッスンメニューの詳細はこちらからご覧いただけます♪





インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
back-to-top
