--.--
--

06.20
Mon
先週は風邪でダウンしていました。
雨が降る肌寒い日に薄着をして出かけたのがいけなかったです。
出先で喉が痛くなり、その晩から体調不良に。

気合いで一晩で治そうとしましたが、結局三日間寝込みました。
治りの遅さにガックリ…。
講座を延期していただき、生徒さまにもご迷惑をおかけしてしまいました。
優しいメールを下さったM様に心から感謝です。
本当にありがとうございました。
今後は自己管理をさらにしっかりしていきたいと思います。


寝込んでいる間にクッキー作りたいな〜とずっと思っていたので、
起きられるようになってすぐ、治りかけの震える手でクラゲのクッキーを作りました。

20160617140718185.jpeg

なんとなく水の中風に画像を加工してみましたが、それっぽくなったでしょうか…
クッキー型はRoseyさんの新作の物。
パッケージのサンプルや、ネットで調べたクラゲのイラストなどを参考に作りました。
私が作るとちょっと宇宙人風にも見えます。


6、7月のワークショップ、生徒様募集中です。残席あります♪
詳しくはこちら→
20160608095245fa8.jpeg



インスタはこちら♪
Instagram


comment 0
back-to-top
