--.--
--

04.16
Sat
昨日行った、4月のワークショップのレポートです。
大学時代からの友達が貴重な休みの日を使って、横浜から来てくれました。

20160415190453047.jpeg

201604151849184de.jpeg

アイシング歴3回目でこの仕上がり、素晴らしいと思います。
アウトラインも塗りつぶしもきれいで、蝶やお花やプラークの曲線の
きれいなこと!私は曲線描けるようになるまでもっと時間かかったわ…

もともと器用で色々なことにセンスのある友人なのですが
作りながら自分の癖をすぐに解明して直したり、見ていて感心してしまいました。

生徒さんの視点からでないとわからない、自分では気がつかない点を
色々指摘してもらったりして私もとても勉強になりました。
来てくれて本当にありがとうー‼︎



4月のワークショップ、生徒様募集中です。残席あります♪
詳しくはこちら→


5月20日開講のJSAアイシングクッキー認定講師講座のご案内は
こちらから→
募集終了しました


インスタはじめました♪
Instagram



comment 0
back-to-top
