--.--
--

02.19
Fri
昨日は友達と一緒にアイシングクッキー作りをしました。

はじめましてで書いた彼女で、今まで何回か一緒に作ったことがあるので
私はクッキーとアイシング、絞ったお花やアラザンなどの飾りを用意しただけ。
あとは友達が全部、最初から最後まで自分で仕上げました!
塗りつぶしもきれいですよね。センスあるなぁ。

20160218175745415.jpg


「お友達にプレゼントするクッキーを作りたい」とのことで
一生懸命丁寧に作る彼女のそばで、私はおしゃべりばっかりしていました。
邪魔してごめんね〜。

いつもどんなものを作るかきちんとイメージして可愛く素敵に作るので、
そういうところを見習いたいです。

忙しい中毎回付き合ってくれてありがとうね♡
春から始めるワークショップのデモレッスンにも参加をお願いしているので、
またお世話になりますがどうぞよろしくお願いします!



comment 0
12.18
Fri
昨日はお友達の家で子ども達向けにアイシングクッキーの会を
開催させてもらいました。

用意したクッキーはクリスマスツリー、ハート、星、ロディです。
ハートだけ事前にピンクでアイシングしておきました。

小2女子たちのセンスと感性にビックリ!私もこのデザイン、真似しちゃお…と
思うものがあったり。何も教えなくてもどんどん仕上げてました。
子どもってすごいなぁ。

ちなみに下の画像は娘のものです。ツリーがお家みたい?でこれも面白いですね(親バカ)。

20151218165815f13.jpg
201512181658449dc.jpg

楽しかったのでまたやりたいと思いました。


comment 0
back-to-top
