03.13
Mon
先日行われたリクエストレッスンのレポートです。


初めましてのA様が、私が作ったうさぎの立体クッキーをご覧になって
Sugar Sweetsにご連絡をくださりました。
うさぎの代わりにダックスちゃんで作れますか?とのリクエストで、
去年の秋に虹の橋を渡った愛犬のダックスちゃんの作品を作ることに
なりました。


そして完成した作品がこちらです!
ご愛用のお洋服を着たチャオちゃんです。かわいい〜♡♡

20170308142213757.jpeg


A様のご希望を伺い、ご自宅のお庭の芝生で馳けまわるチャオちゃんを
イメージしてサンプル作品をお作りしました(土台はモスクッキー)。
サンプルを参考に、お家の壁と屋根のお色は当日決めていただきました。
空色のおうち、素敵ですね。


A様はアイシングクッキー作りに慣れた方なので、作業もサクサクと
スムーズに進みました。

2017030814423682d.jpeg


A様がとても楽しそうに作られるお姿が印象的でした。
愛情をこめて丁寧に作り上げたこちらの作品はご実家にプレゼントされて、
ご家族にも大変喜んでいただけたそうです。


お忙しい中お越しくださりまして誠にありがとうございました。
大切なわんこちゃんの素敵な作品作りのお手伝いができて、私もとても嬉しかったです!
よろしかったらまたお気軽にお越しくださいね。




3・4月のワークショップ「ロザスのクッキー」、生徒様募集中です♪
詳しくはこちら→
20170218135520e91.jpeg



Sugar Sweetsのレッスンメニューの詳細はこちらからご覧いただけます♪





インスタはこちら♪
Instagram



comment 0
back-to-top